ニュース ニュース

お知らせ

【satonokaプロジェクト】『泣く子はいねが? なまはげin 新宿 歌舞伎町』 イベントレポート

2024.04.17

satonokaプロジェクトが進める地域活性化施策
『泣く子はいねが? なまはげin 新宿 歌舞伎町』イベントレポート



◆イベントリポート◆

当日は多くのお客さまのご来場、誠にありがとうございました!
“魂を揺さぶる”演奏、皆さまの心に届きましたでしょうか?









■JAM17 SPACE WEST(16:00~)

会場は“満員御礼”となり先着 約90名のお客さまの前で、迫力のステージを披露。
また終演後には、ご希望のお客さまとなまはげさんとの記念撮影も実施。
お立ち見のお客さま、また会場に入なかったお客さま、大変申し訳ありませんでした…。


写真(右):イベント司会のクリステル・チアリさんとなまはげの皆さん






■FIRST STAGE(17:30~/19:00~)

日本のお客さまを始め、多くの外国人観光客の皆さまもお集まりいただきました。
日本秋田、男鹿が誇る“なまはげ太鼓LIVE”、是非、世界に広がって欲しいです。

 






2回のステージともに満席!

会場の皆さまにも演奏を一緒に盛り上げていただき、なまはげさんたちも満足してお山に戻られました…。

なまはげ太鼓は男鹿温泉交流会館 五風で常設公演しておりますので、 もし、今回「見逃してしまった…」という皆さまは、是非、男鹿で唯一無ニの感動と興奮を体感してください!

 

【WEBサイト】 :https://shinjuku-namahage.com/

BACK

最新記事